スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけまっすぐ

DSCF5285_convert_20140823004319.jpg

さっきいつ曲がったっけ?
わからなくなるくらい士幌のみちはまっすぐ。






DSCF5283_convert_20140822235121.jpg 
景色はずーっとこんなかんじ


そんなみちをひたすら走っていると
家具・cafe と書いた木の看板をみつけました。


わたしはそんなとき
たいてい曲がるタイミングを逃します。
しばらく走って、やっぱり行きたいかも。と、Uターン。


人生においてもしかり。
Uターンはできないけどね。したいよね。



曲がり角をまがって、じゃり道をしばらく行くと



DSCF5286_convert_20140822235449.jpg

ステキやん ♡






DSCF5289_convert_20140822235604.jpg

森のなかにひっそり。手作り家具やさん。



お店にはカントリー調の家具が並んでいて
センスがいいのにリーズナブルな印象でした。



そしてroute241へ




DSCF5295_convert_20140823004626.jpg

やっぱりまっすぐ




あの坂の向こうも、まっすぐなのかーい






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

パーフェクト☆リップ

冬にしか行ったことのなかった然別湖。


湖面にはいつも氷がはって雪が積もって
くちびる山の上くちびるしか見たことありませんでした。


そしてやっと、念願かなって



DSCF5242_convert_20140817224533.jpg


下くちびるがあーるー!


ここには毎年のように来ているけど
季節が違うだけで、こんなに違うのかーと驚きました。





DSCF5233_convert_20140817224710.jpg







DSCF5230_convert_20140817224802.jpg
 
たぷん。たぷん。





冬の様子はカテゴリroute274に
しまってあるのでよかったらご覧ください(*゚ェ゚*)
 




いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

山羊舎

IMGP1041_convert_20140525223737.jpg
やぎしゃ♪ やぎしゃ♪






IMGP1045_convert_20140525223826.jpg
いらっしゃっせー!






IMGP1043_convert_20140526001228.jpg







IMGP1064_convert_20140525224036.jpg
このコたちは、ユニクロのフリースみたいでした。






IMGP1048_convert_20140525223910.jpg
232ボタンピアス RED



こういうところで写真を撮っていると
時間を忘れるわたしです。クサイことも忘れます。
たぶん好きなんですねー



写真好きなかたに貸してもらった
「ただ君を愛してる」という映画をみました。


オレンジデイズみたいな青春と
かわいいフィルムカメラと、きれいな写真たち。


暗室のシーンもあったりして、すごくよかったです♡




ハイジ牧場




ヤッホーー
ハイジ牧場だよー
ヤギもいるし、馬にも乗れるよー♪


北海道のかた(昭和生まれ限定)なら、ご存知のCM。


園内放送では「おしえて」が、つねに流れていて
昭和なかんじがお気に入りなんです。




IMGP1066_convert_20140427011306.jpg
このFUJICOLORのベンチ。1コ欲しいくらいです。






IMGP1019_convert_20140427011202.jpg

ヤギもいるし






IMGP1022_convert_20140427011101.jpg
積極的なヒツジもいるよー







IMGP1068_convert_20140427011440.jpg

でも、やっぱりなんだか寂れていて‥
好きなんだなー





キミに逢いたかった

休日の午後、森をカメラさんぽ中。


待ち望んでいた出逢いは、突然やってきました。




あ、こんにちわー




え?





IMGP1071_convert_20140420204528.jpg
おねえさん、なにしてんのー?




エゾリスくん!
わたし、キミに逢える偶然をずっと待っていたの!

あとすこし、近づいても…いい?





IMGP1005_convert_20140420204643.jpg
知らんわ



・・・



もしまたキミに逢うことができたら、わたし…
シャッタースピードの設定を変えるね (´∀`;)




氷きらきら

寒かったり、温まったり、らじばんだり。
いそがしかった夜の翌日。



おてんきは快晴〜



後ろに見えているのは、くちびる山。
湖の氷が溶けたら
水面に山が映って、下くちびるが現れるそうです。



チェックアウトまでの間、氷のまちをおさんぽ ♪




向こうのヒトが透けて見える~






イグルーなる、かまくらの中。



ここには、11,000円で泊まれます。
レンタル寝袋と…
ご安心ください。ホテルの暖かい部屋つき。





キラッ☆







キラキラッ☆



暖かい日差しに、ちょっと溶けかけた氷は
昨日よりキレイに見えました。


パーフェクトなくちびるを見に
夏にも行ってみようかな。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。