

初夏の支笏湖

こんばんは。nicoです。



今日は天気もよかったので、2回目のカメラ散歩。



もはや、ひさびさ~



IMGP0185_convert_20130630000310.jpg

湖面がキラキラ☆


こういう写真が撮れると、カメラ買ってよかった~く~~っ!ってなります。



そして、もう1枚く~~っ!ってなった写真。

IMGP0183_convert_20130630000807.jpg

お花の後ろがボヤけている!



‥ただそれだけ。構図とか一切わかりませーん。



IMGP0192_convert_20130630000907.jpg

鮮やかな赤に、思わず撮影。



いまだ現役のポストさんです。



なんだか写真がたのしくなってきたnicoでした。






はじめまして

こんばんは。nicoです。


さいきん憧れのデジイチを買いました。


まだ全然つかいこなせていませんが‥


これから週末たくさんお出かけして練習しようと思っています。


さっそく初めてのカメラ散歩。



カメラ上手になれますように‥神様にお願いしてきました。


IMGP0116_convert_20130804013015.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

