

ヤギとの出会い


十勝千年の森にいってきました。


小川の流れる森をおさんぽ。


森を抜けたところにチーズやさんがありました。
試食だけしてお店をでたところで



クンクン‥‥‥ 家畜のカオリ。絶対ちかくに何かいる!





IMGP0689_convert_20131028002936.jpg
モサモサモサモサ。ヤギでした~








IMGP0687_convert_20131028003022.jpg
真ん中のひと、ですぎ。







ねぇねぇ~♪
IMGP0695_convert_20131028003153.jpg
あっちに売ってるヤギのエサってやつ買った~?








IMGP0691_convert_20131028003104.jpg
ハロウィンに使うのかな








セグウェイができる広大な芝生の丘に寝そべって撮りました。
IMGP0698_convert_20131028003235.jpg
ピントはどこ?
失敗なのかもしれないけど、この写真好きです。



でも‥ここでブヨにかまれていたらしく
3日間くらい足がバンバンに腫れました。



みなさんも撮影の際は
不用意に芝生にゴロンしないようご注意くださいね。






アンティークな学校


豊頃という町にある
廃校になった校舎をリノベーションしたお店に行ってきました。


明治38年に開校した小学校です。


教室を利用したアンティークショップには
年代モノがたくさんありました。




この時は3時くらいだったかなぁ‥笑
IMGP06251_convert_20131020025500.jpg







TOSHIBAって書いてる?
IMGP06221_convert_20131020025543.jpg
外国製みたいなかわいいデザイン。








視線を感じて見上げたら、窓からネコが
IMGP06201_convert_20131020025421.jpg
じーーーっ







IMGP0627_convert_20131020005058.jpg
校舎の中はイマ風になっていましたが

 





この方は昔と変わらずに居てくれました。
IMGP0628_convert_20131020005128.jpg
二宮キンジロウさん☆




ばいばい、ニノ。またくるね。




牛との出会い


道東へドライブに行ってきました。



十勝には、ヨーグルトのCMみたいな風景が本当にあります。

この時間は休憩だったのか、みなさん座ってますけど‥





じーっと見ていても、牛はまったく動く気配がなかったので





よつ葉ないかな~
IMGP0671_convert_20131015231702.jpg






あ!これってもしかして‥






ひっつき虫だ!
IMGP0741_convert_20131015231529.jpg
童心にかえって、友達とぶつけあい。





ワーワー騒いでいても牛たちは知らんぷりで寝ているので
いちどその場を離れることにしました。




そして、数時間後にまた来てみたら
牛たちのフォーメーションはすっかり変わっていて






あ、こんにちわ〜。さっきも来てましたよね?
IMGP07321_convert_20131015231401.jpg


おでこにハ〜ト。
とってもラブリーな牛さんでした☆




えりも岬


北海道に住んでいながら
一度もいったことがなかった、えりも岬。


北海道の下のトンガリ部分です。




どーん。
IMGP0590_convert_20131006005256.jpg








本当はあそこが先っぽなんだけど‥
IMGP05631_convert_20131006005540.jpg
ここまで来ておいて、あそこまでは行かない。
それが女ごころ。









灯台はミニサイズでかわいかったです。
IMGP05911_convert_20131006005452.jpg









かなしみを~だぁぁんろで~
IMGP05881_convert_20131006005349.jpg






えりもには確かに何もなかったけど‥






IMGP05761_convert_20131006005635.jpg



こんなキレイな海と空がありました。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

