

春を待って




夏の室蘭白鳥大橋。

はやくドライブに行きたいー
こういうところを、ビューんと。


撮った写真を誰かに見てもらいたくて始めたブログ。
得意のOL川柳を書くわけにもいかないので…


雪が溶けて、写真を撮りにいけるまで
ゆっくり更新になります〜




雪の鞍




背中に雪の鞍。
そして頭に、こんもり雪のリーゼント。


ソメスサドル砂川ファクトリーにある馬の銅像です。


馬具メーカーが作る革製品のお店。
ここは敷地が広くて、ホンモノの馬もいます。



店内はこんなかんじ







革製品も馬も大好きなわたしにとって
お気に入りの場所。


春からのカメラ散歩のために
ななめがけポシェット買いました~



真冬の帰り道




毎日ここを
ぎゅっ。ぎゅっ。と、踏みしめて



元町さんぽ

函館の元町をカメラ散歩。


元町はステキな洋館がたくさんあって
異国情緒漂う観光地です。


なのに



IMGP08431_convert_20140204011534.jpg
おしゃれ和カフェを覗き見







IMGP08521_convert_20140204011751.jpg
こういう写真撮ってみたかったんだ~







雪が降るくらい寒かったのに、道端にこんな植物が!

IMGP08511_convert_20140204011655.jpg

花火みたいでかわいい♡
ぱふぱふさん、これなんですか?








IMGP08671_convert_20140204011838.jpg
どなたか存じませんが、ぎゅっとかわいい足跡。
飼い主さんは、PUMAの靴とおもわれ。








IMGP08741_convert_20140204011916.jpg
峯田義ウワーさん?
いまは女も旅を続ける時代ですよ〜



というわけで、すいません。


足元ばかり見て、洋館はひとつも撮ってませんでした。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

