

たぶん失敗




だけど好き。






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジェラートに思ふ

DSCF7034_convert_20140926225032.jpg

おなかいっぱいだけど、やっぱり来ました。






DSCF7032_convert_20140927000857.jpg

フォトジェニックなジェラートやさん♡



ここは倶知安町というところ。
前に仕事で東京の人と電話で話していたときに


ぐちやす町にお届けで間違いないですか?と聞かれて
一瞬止まって、ん?あ。くっちゃん町のことか。


ってわかったので、指摘しなかったことがあります。




DSCF7033_convert_20140927004815.jpg

ならんでいる女子たちも、なんだかおしゃれ







DSCF7031_convert_20140926224800.jpg


わたしは秋の期間限定フレーバー
かぼちゃとラムレーズンのジェラートにしました。


恒例の、ひとくちちょーだいタイム。
ぜんぶで6種類のフレーバーを食べたけど


定番のチョコレートがいちばんおいしかったー!



いろんなフレーバーがあっても
バニラやチョコを選べるブレない心を持ちたいものです。






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

おんなのしあわせ

ずっと行ってみたかった
ニセコのサンドイッチのお店

DSCF7013_convert_20140922013209.jpg

店構えもかわいい♡







DSCF7030_convert_20140922001105.jpg

お天気は快晴。
テラス席で極上サンドイッチをいただきます♪



パンは3種類。
あと、はさむモノも選びきれないほどあって




DSCF7027_convert_20140922000907.jpg

迷いに迷ってきめた
オリーブ・トマト・アボカドのサンド


ここに来るまえに
中山峠であげいもを平らげていた私たちは


食べきれなかったら持ち帰れますかぁ?
と、不安げな顔で店員さんに確認したのに


えへ。あっさり食べちゃったー


このあと、ジェラートやさんに行くのに大丈夫かな…
いやいや、ジェラートなんて水でしょ。



DSCF7028_convert_20140922001012.jpg

と、食後のジンジャーエール。






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

めいちゃん

DSCF7057_convert_20140915235629.jpg

わたし、めいちゃん。生後4カ月のわんこだよ。








DSCF7052_convert_20140915235547.jpg

わんわん!






めいちゃん…いいづらいけど
きみはヤギだよ。








DSCF7050_convert_20140915235442.jpg

えっ?








DSCF7051_convert_20140915220620.jpg

ちがうもーーん!!





まさかの前ボケ。そして
この後、わたしはしりもち。



真狩で偶然みつけたステキなcafe。
お店の前に人なつっこい動物たちがいて


写真を撮らせてもらったり、お店のかたとお話したり。
たのしかったー♪


アルプスの少女ハイジの歌のときの
ヤギが楽しそうにジャンプしている姿。


ウソだと思っていたけど
ヤギってほんとに跳びますよ。






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ひとりじゃないから

IMAG0065_convert_20140910225400.jpg

きいろい葉っぱとちいさな葡萄。
やっぱりもう秋なんですね。






IMAG0061_convert_20140910233409.jpg



このあいだのBBQ in 滝野すずらん丘陵公園



ひとりでトイレにいったら
こんな場所をみつけてしまって



しばらく撮ってからみんなのところに戻ったら
おじさんにナンパされてるんじゃないかと思って
心配したよー。って




おじさん?おじさんね…(-_-;)




みなさんも写真を撮るときは
待っているひとを忘れないようにしましょう。






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

