

ハロウィンなお宿

DSCF7276_convert_20141027224831.jpg

美瑛で泊まるお宿は、いつもかわいいハロウィン。
10月にばかり来ているから。





DSCF7254_convert_20141027224509.jpg

雨降りで、到着したのは夕方でした。


部屋について荷物をおいたら
「アカネにあいさつしてくるっ!」って
友達は外にすっ飛んでいきました。


しばらーく戻りません…写真でも撮ろう。



DSCF7259_convert_20141027224612.jpg

ハロウィン♪







DSCF7266_convert_20141027224653.jpg

ハロウィン ♪♪




やっと友達とアカネが戻ってきました。
つぎはわたしの番。





DSCF7271_convert_20141027224740.jpg


あのねー。わたしカメラっていうの始めてねー。


うんうん。


ほら見て。これカメラなんだけどねー。ここをまわすとねー。


うんうん。



アカネはとなりに座ってとことん話をきいてくれる
看板犬歴14年のベテランなのです。






いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ソメスの夕暮れ

DSCF7410_convert_20141020012745.jpg

風見鶏ならぬ風見馬


砂川のソメスサドルはお気に入りの場所。
でもここに写真を撮りにくる人はすくないんじゃないかな。



北海道のエルメス的な、馬具と革製品のお店です。




DSCF7417_convert_20141020012930.jpg

ところで、シャッ。て、これなに?







DSCF7423_convert_20141020013015.jpg

日が暮れてきました。キレイです。
てか、シャッ。てなにー?



このあと、シャッ。は砂川の街のほうへ落ちていきました。





DSCF7438_convert_20141020012553.jpg

そして日が暮れたら外灯がともされました。



やっぱりここ好きです。





いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

WHISKY MUSEUM

DSCF7132_convert_20141011173830.jpg

マッサンがはじまったら混むのかなー。と
先月、余市のニッカウイスキーに行ってきました。








DSCF7137_convert_20141011174026.jpg

ニッカのおじさん。
すすきのでも、酔っ払いをやさしく見降ろしています。









DSCF7133_convert_20141011173926.jpg

熟成中…








DSCF7141_convert_20141011174120.jpg

かんぱーい☆









DSCF7150_convert_20141011191438.jpg

ウイスキーって美しい…




ウイスキー作りについて、ニッカウイスキーの歴史について
学んでまいりました。


オトナになると工場見学とか資料館とか真剣ですから。



おかげでマッサンおもしろいです♪





いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

撮りトラ魂

DSCF7387_convert_20141007215230.jpg

ここは天国なのかーい
 







DSCF7383_convert_20141007215017.jpg

やっぱりあの世なのかーい








DSCF7384_convert_20141007215112.jpg

ん?








DSCF7385_convert_20141007215151.jpg

いとしのトラクターやないかーい








DSCF7390_convert_20141007215344.jpg

かっけー!


けっきょく地面にひざまずいての
撮りトラでした。





追記です…
ここは美瑛の四季彩の丘というところ

10月にお花なんて咲いてないだろとおもったら
ダリアやヒマワリが満開でしたー♡





いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

26番のうみ

DSCF7209_convert_20141003232353.jpg


数字があると、なんか撮りたくなります。





いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

