

冬がはじまったよ



雪が降っています。


まだタイヤ交換してないのにー


春夏秋と
いろんなところへドライブ&カメラ。
楽しかったな♪


冬は気まぐれ更新となります。


寒がりの根性ナシですいません(´・ᴗ・`;)





癒しのとき

DSCF7320_convert_20141102003447.jpg

屋根裏のお部屋の窓はぜんぶキガラシ


   
麦茶とごまたまごが置いたままですいません。


これ好きでしょ?って友達が持ってきてくれたごまたまご。
賞味期限が切れていたけど
このあとおいしくいただきました。



美瑛のお宿のつづきです。




DSCF7286_convert_20141102004006.jpg

おいしいポテトサラダ







DSCF7364_convert_20141102003916.jpg

窓の外のキガラシ畑







DSCF7353_convert_20141102003649.jpg

すぐ横にはみどりの丘


 

そして


 


DSCF7346_convert_20141102003802.jpg

写真を撮っていても、横にちょこんとアカネ




ケータイもつながらない。テレビもない。
けどまたすぐ来たくなる癒しのときでした。





いいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

